大蛇ミニパーク。献立で頭の体操!?

2008年11月11日

口パク、だったかな・・・。

いくらか咳が治まったようなので
今日は気合で「郡音」に出かけた花。
少々大変だったようですが
口パクも少々取り入れながら頑張ってきたようです。

天晴れ!^^

午前中は教育委員会の定例会でなんでも館へ。
今日は大平村長の2期目の登庁日だったそうで
慌ただしい様子でしたが。

お宿から細い道を下って鶯巣小沢線に出る直前からみえる
対岸の紅葉が美しいです。

登り口から






電線がちょっと邪魔ですね〜。

yamanoyado_kamaya at 21:11│Comments(2)TrackBack(0)三姉妹 | 教育委員会

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 「た」   2008年11月13日 08:42
うちの小6の息子も郡音に行きましたよ。
どんな風だったか、まだ聞いてません。
最近あんまり話してくれないんだよねー。
2. Posted by 「た」さんへ   2008年11月13日 13:35
天龍小学校は4,5,6年生合同での参加でした。
3学年で20人、そのうち3人が風邪で欠席だったとか・・・。

他校の合唱も聴いてきたそうですが
感想は「すごい人数の学校があったよ!!」でした。^^

6年生の男の子といったら
あまり話をしなくなる年頃ですね〜。
照れもあるのだと思いますが。^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大蛇ミニパーク。献立で頭の体操!?