小春日和。かけもち。

2008年12月18日

村内、あちこち。

調理師業務従事者届を取りまとめるため
今日は向方地区を回りました。

お日様もあたらなくて風があったので
平岡より標高が高い向方は、さすがに寒かったです。

どんぐり向方学園にお邪魔したら
ちょうどお餅つきをしているところでした。
つきたての美味し〜いお餅をいただいちゃいました♪
餡子たっぷりでほんのり温かかったです。
ご馳走様でした!!


久しぶりに向方に行きました。
10年以上前に住んでいた住宅も懐かしい!
道路が少し良くなったけれど、今も変わらないですね。^^


yamanoyado_kamaya at 19:25│Comments(0)TrackBack(0)天龍村 | 長野県調理師会

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小春日和。かけもち。