冬休み。富士急ハイランドへ!

2008年12月28日

山梨へ行ってきました〜♪

家族で山梨旅行に行ってきました♪
この1年間、お宿のお手伝いや桜のお相手を頑張ってくれた子供たちへのご褒美です。
2ヶ月も前から楽しみにしていて、カウントダウンも始まっていました。^^

午前中は上郷のアートハウスで開催中の「菜やのお正月展」に寄って
美味しいコーヒーをいただいたり、牛さんの置物を買ったり。

風が強かったのですがお天気が良くて
高速から見える山々もとても美しかったです。

八ヶ岳もまずは八ヶ岳。


富士山だ〜!富士山には歓声が!







今日は甲府の「山梨県立科学館」に行きました。

科学館






学童クラブの旅行で行けるかどうかのチェックを兼ねてです。^^
展示も充実していましたし、シアターなどもあって
1日しっかり楽しめそうでした。
ただ、日帰りだと辛いかな〜。
近くに少年自然の家があるので組み合わせたらいいかも!

甲府まで来るとさすがに富士山も大きく見えますね!^^

甲府からの富士







宿泊するホテルに5時前に到着。
天皇陛下もお泊りになったことのあるホテルで
街の中にあるにもかかわらず、広くて素晴らしいお庭にびっくり!
お部屋もとても広くて子供たちも大喜び。
温泉も気持ち良かったですし、お食事も美味しくて大満足でした〜♪

追加料理






 ↑ これは追加で注文した「ワイン豚蒸し」

お料理も美味しいし、サッポロビールだったので嬉しくなっちゃって2人で5本。
そのあとワインに日本酒に・・・。
飲みすぎですね〜。

yamanoyado_kamaya at 22:22│Comments(0)TrackBack(0)出来事 | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冬休み。富士急ハイランドへ!