「交流でまなぶ 生きがいづくり」「飯田に住む長野県民」

2009年01月21日

スキー教室へ。

今日は花月が楽しみにしていたスキー教室の日。
1年に一度だけなんですが、学校行事で連れて行ってくれるのでお蔭様です。^^

何日も前からスキーウェアーをチェックしたり
持って行くものを揃えたりしていました。

今年は花のウェアーを新調。(もう投売りで安くなってました♪)
月は花のお下がりを着ることになりました。
桜も行きたい、着たいと大騒ぎでしたが。

お天気も良く、リフトにもしっかり乗せてもらえたそうで
あちこち「アオタン」を作りつつも楽しんできた様子です。

家族でスキーに行けるといいのですが・・・。
ソリ遊びがせいぜいかなぁ〜。^^



yamanoyado_kamaya at 22:23│Comments(0)TrackBack(0)天龍小学校 | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「交流でまなぶ 生きがいづくり」「飯田に住む長野県民」