H2A 打ち上げ成功!!IIDA ZOO!

2009年01月24日

買ってはみたものの・・・。

昨年の暮れに思い切って買ったETC。^^

セットアップしてもらって届いたのですが
取り付け、配線が思ったより難しそうだったのでそのままに。
バッテリーとACCの両方から電源をとらなくてはならず
ちょっと不安が過ぎってしまったのです。

「ビリビリっていったらどうしよう・・・。

いろいろと覚えてみるのは楽しいもので
昔はよく車を弄ったりしてたんですが
最近はそんな時間も(お金も^^)ありません。
妙に怖がりになったりもしているようです。^^

先日は久しぶりにタイヤ交換をしていたら、花に
「え〜!お母さんもタイヤ交換できるの〜!?」と驚かれました。
「タイヤ交換くらいできないと、山道は運転できませんぞ^^」

で、ETCですが。
そのままにしておいても勿体無いので
車やさんで付けてもらうべく、予約をしました〜。^^

ETCつけた人だけ高速料金が安くなるなんて不公平だよな〜と思いつつ
来月からは我が家もちょっと恩恵に与れます♪
って、行く予定が全然なかったりして・・・。

yamanoyado_kamaya at 22:24│Comments(2)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鈴蘭シスターズ   2009年01月27日 22:24
その節は、、、わたくしめのタイヤ交換も、、、
ありがとうございました
当時、姉にタイヤ交換してもらう人もなかなか居なくて
ちょっと話題になってましたから
2. Posted by 鈴蘭シスターズさんへ   2009年01月29日 20:22
お久しぶりで〜す♪

タイヤ交換、好きでしたねぇ〜。
車のエンジンルームを見るのも大好きでした♪
最近はそんな余裕もございませんが・・・。^^

またゆっくりメールしますね〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
H2A 打ち上げ成功!!IIDA ZOO!