「この指とまれ」創会&研修会ふきのとう味噌。

2009年02月07日

朝の平岡ダム湖。

対岸に朝日があたり
鏡のような水面に写っていました。

きれい。


ダム湖






いつもと違う時間に出かけると
違う発見があって楽しいですね〜。^^


夕方にはお月様が。

お月さま

yamanoyado_kamaya at 20:24│Comments(2)TrackBack(0)天龍村 | 自然・環境

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よっちゃん   2009年02月12日 20:48
鏡のような水面に移って、きれいですね。
冬になると、木の葉が落ちて、今まで見えなかった景色が木の向こうに見えます。場所によっては、それが富士山だったりして・・・。私はそれがうれしくて、冬も大好きです。
2. Posted by よっちゃんさんへ   2009年02月17日 22:11
水面に写る山の風景は本当に素敵ですね。
木の葉が落ちてスッキリするので
国道も見通しがよくなって走りやすいですし・・・。

知らなかった景色なんかが見られるのは冬ならではですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「この指とまれ」創会&研修会ふきのとう味噌。