「しゅふふ」にて♪いい降りでした。

2009年02月13日

友チョコ・・・かな?

今年のバレンタインデーは土曜日なので
花月はお友達へのチョコレートを今日持っていくと張り切っていました。

昨日作っておいたチョコレートを、朝早く起きてラッピング。

上手に出来ました♪


完成です!!






花は同級生の男の子3人と先生に。
月は同級生の男の子1人と女の子3人と先生に。
1年生の女の子にも1人作ってました。
「友チョコ」ですね。^^

大きなハートのは我が家の女4人から夫へのプレゼントです。

帰ってきた花月。
友チョコをたくさん貰っていましたよ〜。^^
皆、上手に手作りしてくれていました。

yamanoyado_kamaya at 21:03│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 食のこと

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「しゅふふ」にて♪いい降りでした。