いい降りでした。遅ればせながら、松茸ご飯。

2009年02月15日

お誕生日会。

朝、お客様をお送りしてから飯田へ。

今日は実家の母のお誕生日なので
飯田で待ち合わせてお祝いランチ♪
「菜彩」という中華料理屋さんに行きました。

月も19日がお誕生日なので前祝いです。^^
お昼からタラフク食べてみんなご機嫌でした〜。^^

アップルロードに出来た「コメダ珈琲店」で
「白ノアール」とやらを食べてみたかったのですが
いつ行っても車がいっぱいで、残念ながら今日も断念です。

そうそう「コメダに行く」ことを「コメる」と言うんですって!
(長野県の情報番組でやってました〜。^^)
愛知県の皆さん、コメってますか?
美味しい情報、教えてくださいね♪♪♪

yamanoyado_kamaya at 21:06│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いい降りでした。遅ればせながら、松茸ご飯。