アカデミー賞♪コピー機、買いました。^^

2009年02月24日

今年はどうかな?花粉症。

花の鼻(笑)が花粉に反応し始めて
いよいよ今年も本格的な花粉シーズンになりましたね。

「花粉症対策カレー」始めましたよ〜。

本当は辛口がいいみたいですが
さすがに子供たちが食べるカレーなので少々控えめです。
それでも3箱の市販のルーのうち2箱は辛口、1箱は中辛。
(甘めの辛口を1箱使ってますが)
そこに生姜やニンニク、鷹の爪がたっぷり入るので結構辛くなります。

しばらくの間は毎日、「何かしらカレー」です。



yamanoyado_kamaya at 22:04│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 食のこと

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アカデミー賞♪コピー機、買いました。^^