伊那小沢の桜、咲いてますよ♪雪の日に。。。

2009年03月03日

一転して。。。

雪が降っています。

雪。






積もるかな。






子供たちはこの冬ずっと待ちわびていた雪なので
今頃教室の窓から熱い視線を浴びせていることでしょう。

ひな祭りの日は花冷えとなりました。^^

yamanoyado_kamaya at 11:02│Comments(4)TrackBack(0)天龍村 | 自然・環境

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クマの恋人   2009年03月04日 06:54
私の所にも昨日、そちらに住む人から、が降ったとか止んだとか、まあ子供みたいに、何回もお知らせがありました。でも、男性(50代後半)なので、写メは送ってくれなくて、どんだけ降ったのかわかりませんでした。むささびさんのでよくわかりました。でも、今時の女性の格好はどんな感じですか?明日から、京都に行くので、服装が心配なのです。ブーツなんかダメですよね?こちらはまだ履いてますが
2. Posted by クマの恋人さんへ   2009年03月04日 09:58
長野県の中南部は大雪・・・との予報でしたので
もう少し積もるかと思ったのですが
平岡のあたりはすっかり雨で消えてしまいました。

明日から京都ですか♪ いいですね〜
こちらでもまだまだコートやダウン、ブーツの方が多いですよ。
今週はどこも曇りがちのようですから大丈夫だと思います!

お気をつけて行ってきてくださいね♪
3. Posted by クマの恋人   2009年03月04日 19:13
お忙しいのに、ありがとうございました。今、まだ荷物と格闘中なんです北海道から津軽海峡を越えて出かける事は、私にすると、外国にでも行くような気分で、心配が膨らみますが、お教え頂いたので、安心して出かけられます。ありがとうございました。衣装持ち(本当なんですその衣装だけは先に送ってあるのですが?)に妹を連れて行く、クマの恋人より
4. Posted by クマの恋人さんへ   2009年03月10日 08:36
京都はいかがでしたか?
北海道からだと本当に海外旅行みたいですね!^^

北海道、家族で行ってみたいです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
伊那小沢の桜、咲いてますよ♪雪の日に。。。