今日からは体育館です。のんほいパークに行ってきました〜♪

2009年04月02日

悩みの種。

スプリングスクール13日目。
子供たち21名。

今日で学校でのスプリングスクールは終わりです。
(入学式の日の午後、さよならパーティーがありますが)

期間中、ずっと悩みの種だったのがこちら。
 ↓
カメムシ






カメムシ君。
いつの間にか「そこかしこ」にいて
時々踏まれて臭いを撒き散らし
皆に嫌われまくっていたカメムシ君。

最後なので紅白のおめでたい感じでさよならです。

最後は1時間かけて体育館の大掃除。
倉庫の中も、物置の中も、整理整頓。
隅の隅までしっかり掃き掃除をしてモップがけをしました。

新1年生が気持ちよく入学式を迎えられるように
みんな頑張りましたよ〜。^^
(怒られながらも・・・。ぷぷぷ)

明日はお楽しみの校外学習です。
みんな早起きして、遅れないでね♪

yamanoyado_kamaya at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ | 山の仲間

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日からは体育館です。のんほいパークに行ってきました〜♪