のんほいパークに行ってきました〜♪まだまだ桜が満開です♪

2009年04月04日

レタス君、ありがとう♪

朝、ゆっくり目に朝食をとって
レタス君のお見送りに飯田まで。

高速バスに乗るのを見届けて
車の中で「あ〜、帰っちゃったね〜」と
しんみり顔の花月桜でした。

レタス君、本当にありがとうございました♪

今夜の仕入れを済ませる頃には冷たい雨でした。
いよいよ花散らしとなりますかどうか。


今日は平岡で「さくら咲くらまつり」がありました。
散るんじゃないかと心配されていた桜も
まだまだ満開の状態が続いています。

こんなに長く桜の花が楽しめるなんて
そう滅多にあるものではありませんね。
ちょっと得した気分です♪



yamanoyado_kamaya at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
のんほいパークに行ってきました〜♪まだまだ桜が満開です♪