交流会と贈呈式。書類の山。

2009年04月24日

保存食。

山椒を佃煮にしました。

山椒の佃煮






あっという間に大きくなってしまったので慌てました。
少し大きくなると筋が気になるので、大きいのは葉だけにしてみました。
油を使っているのでコクがあって美味しいです♪

明日から雨のようですね。

夕暮れ







1か月ぶりに自宅に戻りました〜。
家の中はまだ冬の装いでした。

yamanoyado_kamaya at 20:48│Comments(0)TrackBack(0)食のこと | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
交流会と贈呈式。書類の山。