ニッコウキスゲの・・・。テレビ放映♪

2009年05月18日

お茶工場の大掃除。

いよいよ上村のお茶工場も準備が始まりました。
今日は朝から大掃除です。

昨年の製茶作業が終わって大掃除をするのですが
やはり1年経つとホコリなどがすごいですね。
機械を一つ一つ丁寧に、ホコリを落として隅々まで拭き掃除をします。

今日一日では終わらないので明日もう一日やります。^^

私は用があったので3時で終わりにして飯田へ。
検査で採血したのですが
桜がずっと「痛い?痛い?検査?検査?もう終わり?痛い?」と聞くので
技師の方も笑っていました。^^

あ〜、そういえばしばらく献血してないなぁ〜。
血の気が多いので(笑)たまには献血しないとね。


yamanoyado_kamaya at 22:18│Comments(0)TrackBack(0)お茶工場 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニッコウキスゲの・・・。テレビ放映♪