飯伊市町村教育委員会連絡協議会ほっ。

2009年05月27日

復刊、第一号!

男の隠れ家、復刊第一号が届きました。

写真が沢山載っていて素敵な記事でした。
ありがとうございます♪

さっそく本屋さんに買いに行って
実家に送りましたよ〜。

yamanoyado_kamaya at 22:27│Comments(2)TrackBack(0)山の宿 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒーくん   2009年06月23日 17:42
むささびさん、御無沙汰しております。
よっちやんさんから、「男の隠れ家、もう買いましたか?」という催促メールをもらい、急いで本屋さんに行ってきました。
山彩取りの写真などを、幼い頃の事を想い出しながら、懐かしく拝見しました。
「私の少年時代のアイドル」の顔が手の影になって良く見えないのが少々残念でしたが、御家庭団欒の写真を懐かしく拝見させて戴きました。
皆さんが御元気そうなこと、そして、御繁盛が何よりと喜んでおります。
2. Posted by ヒーくんさんへ   2009年06月24日 14:22
こんにちは。
「男の隠れ家」買ってくださってありがとうございました!
ちょっとお恥ずかしいですが。。。

山の暮らしを少しでも多くの皆さんに知っていただけると嬉しいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飯伊市町村教育委員会連絡協議会ほっ。