一番最初に鳴くのはだぁれ?リクエストにお応えして。

2009年06月17日

今頃、空の上かな?

この頃、アンパンマンのガチャガチャがお気に入りの桜。
仕入れに行く度に1つずつ買ってくるのですが・・・。

1回目「アンパンマン」・・・「あ〜!良かったね!アンパンパン」←「マン」と言えない桜。^^
2回目「アンパンマン」・・・「あれ〜?またアンパンパンだったね〜。可笑しいね〜
3回目「アンパンマン」・・・「え〜!?またアンパンパンだったね〜
4回目「アンパンマン」・・・「・・・もういらん
5回目「テンドンマン」・・・「テンドンマン、出たね〜

先日、オーストラリアから姪っ子が来た時に
たまたま同じガチャガチャをやっていて
「バイキンマン」が出てあんまり嬉しくないと言うので
「アンパンマン」と交換しました。^^

さて、その後。
6回目「ショクパンマン」・・「わ〜い!ショクパンパンだね〜
7回目「アンパンマン」・・・「・・・
8回目「アンパンマン」・・・「・・・
9回目「テンドンマン」・・・「またテンドンマン出たね〜。^^」
10回目「テンドンマン」・・・「・・・・・・

というわけで。

なんですか、これは。なんですか、これは!






ドキンちゃん、そろそろ我が家に来ませんか?

鈴蘭シスターズ
今頃は空の上かな〜。
これを見て笑ってください。^^

yamanoyado_kamaya at 23:49│Comments(2)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鈴蘭母ちゃん   2009年07月11日 22:25
我が家の記録、、、

一回目「ばいきんマン」→アンパンマンと交換して貰う
二回目「どきんちゃん」
三回目「しょくぱんまん」
四回目「しょくぱんまん」
五回目「てんどんマン」

交換して貰わなかったらアンパンマンが無かったよ
来年も何かで盛り上がりたいね
2. Posted by 鈴蘭母ちゃんへ   2009年07月16日 13:44
ははは。

我が家はその後
アンパンマン×2
バイキンマン
ドキンちゃん×2
ショクパンマン

で、とんでもないことになってます。^^
ついに黄色と水色のドキンちゃんが出ないまま
ガチャガチャがなくなっちゃったよ〜。

桜は未だに
「アンパンパンのガチャガチャないねぇ〜」と言ってます。

来年は何があるかな〜。^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一番最初に鳴くのはだぁれ?リクエストにお応えして。