週末♪ようこそ!サマースクールへ♪

2009年08月09日

お懐かしい!

2時30分起床。
光、聖の縦走のお客様2組ですが、お天気が心配ですね。
どうぞお気をつけて!!

今日のヒグラシは4時31分でした〜。


長野市の旅行会社から昼食のご依頼があり
花月を動員(?)してお仕事でした。
運転手さんを含めて19名様です。

聞き覚えのある声が…と思ったら
3代前?の天龍中学校の校長先生でした!!
お久しぶりです!

天龍、遠山の歴史探訪の旅だったそうです。^^

お客様がお帰りになった後
国交省のインターンシップで村に滞在している女子大生が
林業や教育のことについてお話を聞きたいと訪ねて来てくださいました。
さまざまな問題点、課題、将来の展望など、とてもよく勉強されていて
ついつい話も弾んでしまいます。^^
また滞在期間中にお会いすることを約束してお帰りになりました。

その後は飯田へ仕入れに。
今日はハードな一日でした〜。

yamanoyado_kamaya at 22:27│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週末♪ようこそ!サマースクールへ♪