ふわ〜、眠い。。。週末♪

2009年08月07日

風船で何を作る?

サマースクール9日目。
子どもたち16名。

今日はトヨタの販売店にお勤めの「けいこお姉さん」と「あきなお姉さん」が
バルーンアートの講習に来てくださいました!
風船を使っていろいろなものを作るので
子供たちも楽しそうに熱中していましたよ。

熱中してます!真剣!^^






くま。くま。

作品ねずみや犬






けいこお姉さんはA級ライセンスを持つレーサーで
レーシングスーツなどを着て見せてくださいました。
スーツも重いし、ヘルメットも重いし、暑そうだし大変です!

かっこいいね!!かっこいい〜





今日は素敵な時間をありがとうございました♪♪♪


午後は珍しく、跳び箱をセットして楽しんでいましたよ。^^



yamanoyado_kamaya at 23:25│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふわ〜、眠い。。。週末♪