和知野川へ行ってきました♪だんだんと日が短くなってきました。

2009年08月19日

まあ!今日もお美しい♪

平岡ダム付近の通行止めが続いています。
解除の時間を見計らって飯田へ仕入れに行ってきました。

車を誘導してくださる方が何人もいらして
注意深く上を見ながら安全確認をしてくださっています。
なので、通る時はちょっとドキドキしますね。

花月は今日から2学期が始まりました。
長野県の夏休み、短すぎますよねぇ・・・。
せめて今週いっぱいくらいお休みでもいいのに!?

夜お仕事が終わったころに・・・。

オオミズアオさん♪






ああ〜!
オオミズアオさん

(注:お嫌いな方は写真を大きくしないで下さいね^^)

今日もお美しい
花と二人で外へ回って、写真撮影会となりました。

「触覚が細いから♀じゃない?」
「お腹大きいね。繭玉みたいだよ」
「美しい〜〜〜♪」

変な二人です。

yamanoyado_kamaya at 22:42│Comments(0)TrackBack(0)山の仲間 | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
和知野川へ行ってきました♪だんだんと日が短くなってきました。