もう駄目かと・・・。賑やかです。^^

2009年08月12日

お兄さん、お姉さん、ありがとう♪

サマースクール12日目。
子どもたち9名。
大学生5名。

朝の電車で「ゆっきーさん」と「シャッター君」が帰りました。

午前中に「しょうちゃん」が、お昼過ぎに「松ぼっくりさん」が帰り
最後までは3人の大学生が残ってくださいました。

今日も暑くて大変でしたが
子どもたちはお兄さん、お姉さんと一緒に走り回ったりお話をしたり。
おや?この暑いのに外で競争を始めるみたいですよ。^^

桜、フライング!?桜が思いっきりフライング?






がんばれー!頑張れ〜!!






みんな元気です。
その後は大学生も混ざってのバドミントン大会でした。

それにしてもあっという間の2泊3日でした〜。

夕方、「キャベツ君」「のっぽさん」「ポチさん」とお別れして
子どもたちは名残惜しそうに帰って行きました。

また9月の旅行で会えるといいですね!!!!

帰ってからお仕事。
今日からお盆モードに切り替わります!

yamanoyado_kamaya at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もう駄目かと・・・。賑やかです。^^