風邪流行りですね・・・。もう、いないのかな・・・。

2009年09月09日

さっそく。^^

今年の初物が届きました。
高遠のおじさん、ありがとうございます♪

初物です♪初物♪






今年は早そうですねぇ・・・。ドキドキ
まだ暖かい日が多くていい状態ではないので
全部佃煮にしちゃいました〜。^^

先日買ってきた器もデビューです。

田井沢茄子にピッタリ!
田井沢茄子サイズ、ピッタリ!!





焼き茄子田井沢茄子の「焼き茄子」






幻豚の冷しゃぶ幻豚の冷しゃぶ






秋風がひんやり心地よくなってきました。
例の牡鹿君も鳴きはじめましたよ。^^

yamanoyado_kamaya at 21:09│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 食のこと

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風邪流行りですね・・・。もう、いないのかな・・・。