ま、まさか・・・。みょうがを煮ました。

2009年09月16日

肌寒くなりましたね。

4時。
光岳から縦走のお客様をお見送り。
風がひんやりして肌寒い朝です。

どうぞお気をつけて!


さて。
先日、中学校の同窓会のご連絡をいただきました。
伝統の厄年会で、その名も「59こまくさ会」。

40人学級×10クラスのマンモス校だったので
すごいことになりそうですね。
地元組が実行委員会として準備を進めてくださっています。

「誰?」と言われないようにダイエットでも・・・。
ああ、どうしよう。

冗談はさておき (←冗談かな?)
皆さんにお会いできるのが楽しみです。^^

yamanoyado_kamaya at 04:39│Comments(0)TrackBack(0)自然・環境 | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ま、まさか・・・。みょうがを煮ました。