ふるさと大好き給食♪帰ってきたランディーちゃん♪

2009年10月29日

こうなった理由は?

車のサードシートを取り外したまま車検に出してしまったので
今日は車屋さんに届けてから飯田へ。
上村の車屋さんにお世話になっているので
矢筈トンネル近くの程野の紅葉を楽しみながら走ってきました。^^

さてさて。
これは何でしょう?

IMG_5836






一斗缶です。^^

では、何故こんなことに?

この一斗缶、実は山で行方不明になってたんです。
仕事の機械と一緒にシートをかけて置いてあったらしいのですが
ある日忽然と姿を消した!!!!!!ジャジャ〜ン。 ←やりすぎですね。
傍らには、小分けにしたプラ容器が転がっており
そのプラ容器は穴だらけ・・・。

どうやら。
山の熊さんがプラ容器に入っていた植物性のチェーンオイルの味を覚えてしまい
(牙でかじった跡、ゾ〜っとしました。)
一斗缶に向かって果敢にアタックしたようなのですが歯が立たず
恐らく持っては放り投げてゴロゴロ転がって、を繰り返したのではないかと。

ずっと探してもなかったのですが
少し前の大雨で沢まで転がり出てきたみたいです!

う〜ん。
熊さん、チェーンオイルは美味しいですか〜?
聞いてみたいなぁ。

yamanoyado_kamaya at 22:01│Comments(0)TrackBack(0)山の仲間 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふるさと大好き給食♪帰ってきたランディーちゃん♪