手揉みの日。「エコ」は高かった!?

2009年11月18日

薩摩芋の収穫。

午前中は教育委員会の定例会でなんでも館。

一度戻ってから午後は畑に行ってきました。

ふりきゅうスクールで収穫する予定だった薩摩芋。
仕事でなかなか来られず、今日になってしまいました!

今週末に天龍村の文化祭が予定されていたのですが
飯田下伊那の広域的にインフルエンザの流行が懸念されているため
残念ながら中止にすることになりました。
花月は今日のリハーサルがなくなったので
学校から畑に直行でお手伝いです。

今年はあまりたくさん植えられなかったのですが
コンテナに8分目くらい収穫できました♪

早速、帰り道に小学校に寄って差し入れしてきましたよ。
コンテナごと。^^

でも・・・。
玉ねぎを植える時間がなかった〜!!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手揉みの日。「エコ」は高かった!?