メメさんは冬眠するのかな?冷たい雨、寒い日。

2009年12月02日

屋根の色。

何年か前に母屋の屋根を塗り替えました。

なぜか「空色」に。

今年また屋根の色を塗り替えました。

今度は私がここに来た時と同じ「銀色」です。

IMG_6036
加満屋 全景





うん!こんな感じでした。^^
よくお客様に「お寺さんだったのですか?」と聞かれました。
青い屋根の時は聞かれなかったなぁ・・・。そういえば。

久しぶりにパトラッシュも一緒に写真を撮りがてらお散歩。
桜は右側、パトラッシュは左側を歩きます。

IMG_6043






繋がれている時は平気な桜ですが
私の時だけは散歩紐なしで行くので
パトラッシュの行動にはちょっぴりビクビクです。

今日は青い空。

IMG_6062






ヘリコプターがゆっくりと一周していきました。

IMG_6069






 ↑ 鳥よりは見えるはず!

夕方、学校まで花月をお迎えに行って飯田へ。
花月の希望と熱い情熱(?)により
週に1日習い事を増やすことになりました。^^
しっかり頑張ってくれたまえ!!!

yamanoyado_kamaya at 22:02│Comments(2)TrackBack(0)山の宿 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やや   2009年12月06日 22:06
電線に止まったブッポウソウより見えますね(^.^)。
蚊が飛んでるようにも見えるって話がありますが(笑)m(__)m。

2. Posted by ややさんへ   2009年12月09日 11:55
> 電線に止まったブッポウソウより見えますね(^.^)。

でしょ〜〜♪♪♪ 


> 蚊が飛んでるようにも見えるって話がありますが(笑)m(__)m。

う〜む。
確かに蚊が飛んでるみたいですね。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メメさんは冬眠するのかな?冷たい雨、寒い日。