うえ〜ん(>_<)おやす、しめなわ、お餅つき。

2009年12月21日

もういくつ寝ると〜、、、ですね。^^

ご朝食は7時15分。
それからお弁当を詰めて、7時45分にご出発。

今日も「水道さん」のご機嫌が宜しくありません。

お片付けをしてから飯田へ仕入れ。
飯田は今日も雪が舞っていて寒かったです。
やっぱり天龍村とは空気の冷たさが違いますね。^^


夕方、帰ってきた花月と一緒に「宿題」をしていた桜。
本日は美術の時間?のようで、自画像を描いていました。

IMG_6140






おぉ〜、顔になっている!^^

パトラッシュの絵も描いていましたよ。
 ↓
IMG_6139







あと10日で今年も終わりですね。

yamanoyado_kamaya at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うえ〜ん(>_<)おやす、しめなわ、お餅つき。