クリスマス・イブイブ。(^o^)サンタさん、ありがとう♪♪♪

2009年12月24日

あっ!今日だった!?

朝お客様をお見送りしてお片付けなど。

ずっと龍泉のお風呂に行っていただいたりして
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なかったのですが
今日のお仕事を終えて無事にお帰りになられたでしょうか。

ありがとうございました!


新型インフルエンザの予防接種は
小学校高学年の予約が始まったので、役場に電話。
呼び出し音を聞きながら
「あ!今日は24日!月の予防接種の日だった!!!
と思い出しました。

ふぅ〜、良かった思い出して・・・。

3人が3人、接種の日程がバラバラなので忘れてしまいます。
しかも3人×2回で計6回ですものね。。。
せめて小学生くらいは同じ日だといいのですが。^^

天龍小中学校では1人の罹患者も出ずに
2学期を終えることが出来そうです。

お正月に寝込んだりして・・・。


yamanoyado_kamaya at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマス・イブイブ。(^o^)サンタさん、ありがとう♪♪♪