ポポちゃん、か〜わいぃ〜♪カンザクラさん、あなたも咲いたのですか?^^

2010年01月07日

可愛らしい梅の花。

自宅に郵便物を取りに行く途中
梅の花がチラリ♪と見えたので
お宿にある梅の木を見てみました。^^

IMG_0168






あ〜♪
咲いてますね。

パトラッシュも日向ぼっこしています。

IMG_0174IMG_0175IMG_0176






あっち向いてホイ!をやっていた訳ではありませんが。

春・・・というより、これから冬本番ですが
梅の花が咲くと何故だか気持ちもウキウキしてきますね。^^

yamanoyado_kamaya at 21:25│Comments(2)TrackBack(0)山野草、お花 | 天龍村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒーくん   2010年01月08日 17:59
むささびの管理人さん、こんばんわ。
梅の開花ですか?早いですネ。
愛犬、かわいいですネ。我が家にも、ルックという山の神から亭主より大事にされている犬がいるのですが、ヒーくんのベッドの上で、上を向いて寝ています。人間なら、大の字になるところですが、犬なので足が開かず足が4本上に向かって立っています。
2. Posted by ヒーくんさんへ   2010年01月13日 13:29
こんにちは。
梅は咲きましたが、今日は雪が降っています。<emoji:snow
綿帽子をかぶったみたいで、ますます可愛らしいですよ。

ワンちゃんが上を向いて寝ると、確かに4本とも上に・・・。
想像すると可笑しいですね!
ちゃんと寝た気になるものかどうか聞いてみたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポポちゃん、か〜わいぃ〜♪カンザクラさん、あなたも咲いたのですか?^^