観光おもてなし宣言。黒豚ぶぅぶぅ ^^

2010年01月26日

パトラッシュ爺さん。

最近、花月がパトラッシュのお散歩をしてくれます。
なので、学校から帰ってくる時間になるとソワソワ。

しかし、パトラッシュ。
1996年6月生まれの13歳。
この頃足腰が弱ってきたそうで
マーキングの足が上がらなかったり
道路の端を歩いていて崖をすべり落ちたり
そのたびに花月が身振り手振りで説明してくれます。

おまけに耳が遠くなってきて
後ろから車で近付いて、窓を開けて、「パト君!」と呼ぶまで気づかず
声にビックリして飛び上がっています。^^

独身貴族のパト君も
いよいよ「お爺さん」になりました。

今は亡きラッシーの陰に隠れてエコーでも気づかれず
ものすごい嵐の日に帝王切開で(犬なのに・・・)
思いがけず対面したパト君の小さな姿を思い出します。^^

茶色の「まろまゆげ」が可愛かったのですよ〜。

IMG_0463






在りし日の。
リンダ(母)と、ラッシー(中)はすでにお空へ。
小さな頃からシャイなパトラッシュでした。^^
懐かしい「あけびの里キャンプ場」にて。

yamanoyado_kamaya at 22:16│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
観光おもてなし宣言。黒豚ぶぅぶぅ ^^