久しぶりのお弁当。^^合唱・アンサンブル発表会♪

2010年01月30日

そんなに甘いもんじゃぁ・・・。

あるお店から「お誕生日特典ハガキ」が届きました。
しかも花月桜の3人分で3枚。(1月と2月生まれなので^^)

ケーキワンホールとか写真カレンダーとかお食事券とか書いてあります。
じゃあ!ということで、お昼を食べに行ってきました。^^

「ハガキ、3人分届きました」と渡しましたら
「いいですよ〜、ありがとうございます」と言うので
花月はケーキ3つくれるかな〜とウキウキです。

でも。
そう、世の中そんなに甘くはなかった。

写真、撮ってくれたけどカレンダーじゃなかったし
フォトフレームに入っていたけど逆さまだったし
ケーキは3人で1つだったんです〜。^^;

落胆の色を隠せない花月。

ケーキが3つ欲しければ、3回来店しなさい!ということですね。^^
「これで分かったから、来年は1枚ずつ持ってこよう!」と花は言うけれど
1か月に同じお店へ3回は行きませんぞ!

yamanoyado_kamaya at 21:24│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりのお弁当。^^合唱・アンサンブル発表会♪