申告の準備を・・・。今年も対策の季節。^^

2010年02月13日

バンクーバーオリンピック開幕!!

いよいよバンクーバーオリンピックが開幕ですね!
う〜ん、ドキドキします。

むささびは何と言っても!!
ミキティーの金メダルを祈願しております

頑張って!ミキティ〜   ←ミーハー?^^


というわけで。^^

今日は桜の七五三写真を撮りに行ってきました。
楽しみにしていたのに、メイク室に入るなり大泣きです。
なんてこった・・・。(-_-;)

30分ほどかかって何とか落ち着いて着付けの開始です。

IMG_0485






目が腫れぼったいような気がしますが(笑)
なんとか着付けも出来てほっとしました〜。

IMG_0510











桜は写真館に行く前から水色の着物にすると言っていて
最初は水色の花柄の着物を選んだのですが
泣いた後に気が変わって赤い着物に変えてもらいました。
桜の花びらが描いてある可愛らしい着物でよかったです。
1枚、「む〜ちゃん」も一緒に撮ってもらったんですが。^^
どんな風になってるかな。

その後、用を済ませてからちょっと早いけれど月のお誕生日会。
「キッチンこいけ」さんに行ってきました〜。^^
念願の「なおかつ大きいハンバーグ」美味しかったです♪
前菜からデザートまで盛りだくさんでした

また行こう〜♪

湯〜眠で温泉に入って帰りました。^^

yamanoyado_kamaya at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)出来事 | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
申告の準備を・・・。今年も対策の季節。^^