900歳かぁヽ(^。^)ノ初揉み会。

2010年02月16日

仕事が手につかん!(-_-;)

今日も張り切って確定申告の伝票入力。

・・・のはずだったのですが。

インターネットの速報が目まぐるしく更新されていくので
仕事が手につきっこ!
(これ方言かな?「手につくわけないじゃん」って意味です^^)

スピードスケート500mとフィギュアのペア。
もう入力やめてテレビにかじり付きです。あはは。


桜はスピードスケート500m、長島選手の2回目で滑り終わったあと
ハイタッチした勢いで転びながらもガッツポーズをしていたのがツボにはまったらしく
動画を何十回も再生する羽目になりました。^^

花月が帰って来てからも何十回も再生して
むささび家の女性陣は長島選手の虜状態でした〜。

でも悠子ちゃんは残念でしたね。。。

yamanoyado_kamaya at 22:51│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
900歳かぁヽ(^。^)ノ初揉み会。