一転。川津桜、咲いてます。^^

2010年03月07日

桜は車が大好き♪

朝、お客様をお見送りしてから
飯田へ仕入れに行ってきました。^^

桜は車が大好きで
最近は花のお下がりラジコンカーや、マックの景品の車
夫にも車のおもちゃを貰って遊んでいます。
放っておくと何時間でも「ブウ〜ン、ピーッピーッピーッピーッ」と
部屋の中で車を走らせています。

さて、お出掛けの車の中でいつものように「プリウス探し^^」をしていたら
「桜の車は青と緑ばかりだから、今日は車を買ってね!」
というので、おもちゃコーナーに行ってみることに。

「トミカ」っていうのですか?
たくさん種類があるのですね!ビックリしました。
桜のチョイスは、、、というと。

IMG_0677






まず最初に選んだのはやっぱり「プリウス」^^
次に選んだのが「インサイト」でした。(最近インサイト分かるようになって)
それから救急車は2種類のうち選んだのはエルグランド。
最後はバスだったのですが、コースターを選んだものの
お姉ちゃんたちに「地味だからこっちにしな」とポケモンバスに。

確か、青と緑の車ばかりだからと言っていたのに
インサイトは青じゃん!

IMG_0679






帰って来てからベッドの上にマイカーを並べて
ご満悦の桜でございました。


夜は結婚記念日、マロンのケーキでお祝いをしました。
5日遅れでしたけど。。。^^


yamanoyado_kamaya at 23:24│Comments(2)TrackBack(0)山の宿 | 三姉妹

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 「た」   2010年03月21日 15:27
なんとトミカが好きとは・・・。
いいこと聞いちゃった!!
うちにもいっぱいあるよ〜
2. Posted by 「た」さんへ   2010年03月22日 23:19
そうなんですよ〜。^^
トミカって種類も多くてお値段も手頃なんですね。
少しずつ増やしたいと思います。

次は宅急便の車が買うらしいです。^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一転。川津桜、咲いてます。^^