お名残り惜しく。(T_T)/~~~目覚め。

2010年03月04日

なかよしくらぶ&給食試食会。

今日は保育園の給食試食会がありました。

午前中は園児と未就園児が一緒に遊ぶ「なかよしクラブ」もあり
桜も一緒にお友達のお歌やエプロンシアターのお話を聴きました。
懐かしいですね〜。保育園。^^

保育園の給食は早いので、11時30分頃には食べ始めます。
(年長さんが1年生になると給食の時間が遅くなるので、お腹がすくらしい^^)

IMG_0657






今日の献立は
かぼちゃのシチュー
ウインナー
レタスと胡瓜と大根の味噌サラダ
いちご

給食というと小学校の給食を見慣れているので
「あれ?こんなに少なかったっけ?」と思いますね。
彩りも良くてとっても美味しかったです。

桜は少し時間がかかったけれど完食!
入園式のお話などをお聞きして帰ってきました。

花月の時は2人同時入所だったので
拍子抜けするくらい泣かなかったのですが(笑)
桜はちょっと心配です。。。
でも、今日のなかよしクラブでお友達と遊べるようになったので
大丈夫・・・かな・・・?大丈夫とします。^^;

保育園がすっかり気に入った様子の桜でした。

yamanoyado_kamaya at 22:34│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 天龍保育所

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お名残り惜しく。(T_T)/~~~目覚め。