畑仕事。スプリングスクール、スタート♪

2010年03月17日

天龍小学校、卒業式。

今日は天龍小学校の卒業式がありました。

9名の6年生が卒業しました。
今年は全員、中学の制服でしたよ〜。

IMG_0710






制服姿だといつもと違って見えますね!
背筋がピン!と伸びていたような気がします。^^

中学校に行っても、変わらず元気で明るい皆さんでいてくださいね♪

続いて転任される先生とのお別れする「離任式」。

IMG_0713






月が3年間お世話になった先生が転任となりました。
もちろん、月は号泣です。
一人ひとりをよく見て、指導してくださいました。
本当にお世話になり、ありがとうございました!

最後は6年生をお見送り。^^

IMG_0715







学年ごとに帰りの会をすませたら、スプリングスクールです。^^
今日はお弁当を食べて、教室の準備をして、あとは遊び。
参加者は9名でした。
明日から頑張るぞ〜

yamanoyado_kamaya at 22:59│Comments(0)TrackBack(0)天龍小学校 | 天龍学童クラブ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
畑仕事。スプリングスクール、スタート♪