天龍小中学校、入学式。大泣き。(T_T)

2010年04月06日

会長、いよいよ入園。^^

生まれてこのかた3年と少し。
どこへ行くにも一緒、何をするにも一緒だった「会長^^」こと桜が
いよいよ天龍保育所へ入園することになりました!

昨日までスプリングスクールがあったので、お支度がバタバタでした。
春だけど肌寒いし・・・ま、いっか♪ と
母に貰ったベルベットのワンピースを着て
髪の毛にはポンポンのついたシュシュをつけて
さあ、出発!!!と思ったら靴を忘れた!

さすがにベルベットのワンピース&黄色いアンパンパンの長靴は・・・と
大急ぎで自宅へ戻って、ちょっと大きいけど月のお下がりの靴を履いて
滑り込み、ギリギリセーフでした〜。

本年度の新入園児は6名で、桜の年少児は全部で3人です。^^

IMG_0861
先生方とご対面♪
 あれ?桜、かかと踏んでる・・・




天龍保育所はクラスの名前が昔からずっと変わっていなくて
年長組から順に「松竹梅花」組というんですよ。 渋いでしょ♪
桜は梅組さんです。(桜と梅?プププ)

IMG_0948






今日は入園式を終えて一緒に帰ってきましたが
明日から、どうなる事やらですねぇ・・・。

yamanoyado_kamaya at 22:50│Comments(0)TrackBack(0)天龍保育所 | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天龍小中学校、入学式。大泣き。(T_T)