会長、いよいよ入園。^^枝垂れ桜が見ごろです^^

2010年04月07日

大泣き。(T_T)

桜には昨夜から今日の日程を繰り返し説明。

「保育園に行って、給食食べて、お昼寝して、おやつ食べたらお迎えね。」
「どんぐりの入学式に行って、ちょっとだけお仕事?」
「そうだよ。^^」

というわけで、行ったまでは良し。

リュックからお手拭きタオル、コップ袋、お昼寝タオルを出して
リュックをロッカーに仕舞って、粘土遊びをする気になったものの
ふと察して顔つきが・・・・・。

上履きのまま追いかけてきそうだったので先生にお願いし
スタコラと車に戻ってきました。^^;

やっぱり大泣きでした〜。

徐々に慣れてくれるといいですが。。。


午後から、どんぐり向方学園と天龍興譲高等学校の入学式。
中学校に1名、高校に2名の入学生でした。

IMG_0967

yamanoyado_kamaya at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 教育委員会

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
会長、いよいよ入園。^^枝垂れ桜が見ごろです^^