家庭訪問の日。総会の資料づくり。

2010年04月14日

一斉監視。

毎年恒例(?)の一斉監視の日。
花月もずっと手伝ってくれていたので
厨房もだいぶスッキリしました。^^

ドキドキしながら待っていたら
あっという間に終わりました。ほっ。

桜はお父さんと一緒に保育園へ。
今日のひとこと。

「桜はね、保育園を辞めるから先生に聞いてみて」

夫は可笑しいやら、その後の大泣きで途方に暮れるやらだったそうですが
本人はいつものように、姿が見えなくなったらケロッとして遊んでいたそう。^^

おやつの後に花月とお迎えに行ったら
「今日、保育園楽しかった〜」と言ってました。^^
だいぶ慣れてきたみたいですね。
おやつのお団子も嬉しかったようで。

夕方から飯田へ。
時間調整で洗車をしたり買い物したり。

車のオートステップが出なくなったとか
ドアを開けた時に点くルームライトの接触が悪いとか
最近ちょっと変テコリンな愛車なのですが
洗車の「下回り洗浄」で配線を痛めることなんてあるのかな?
な〜んて、今日洗車しながら考えてました。^^;

そうそう、今日の帰り道。
阿南町でスピード違反のネズミ捕り(?)やってました!
暗くなってもやることがあるのですね!(午後7時30分過ぎでした)
登り坂だったので制限速度で走っていましたが
すれ違う車がパッシングして教えてくれましたよ〜。^^

yamanoyado_kamaya at 22:59│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
家庭訪問の日。総会の資料づくり。