あ〜、がっかり。。。(-_-;)修学旅行の準備。^^

2010年05月07日

提出する書類作り。

花月桜がいないうちに
学童クラブの活動報告等の書類を作りました。

1年分の領収書をまとめて順番に貼ってコピー。
収支報告や活動報告のほか
申請書やら実績報告書やらを作りました。

一段落ついたら
お茶工場の21年度受入量を新しく入力して印刷。

各方面に出す書類の整理等々
今日はデスクワークの一日でした。

夕方から花月桜と飯田へ。

花は歴史がどうにも苦手と言うので
本屋さんに行って「日本の歴史」の漫画を買ってみました。^^
私もどちらかと言うと苦手だったので
取っ掛かりとしての漫画は重宝したものですがどうでしょうか。

帰りに「キッチンこいけ」さんでご飯を食べました。
相変わらず、お皿まで舐める勢いの花月でしたよ〜。

美味しかったです♪

yamanoyado_kamaya at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あ〜、がっかり。。。(-_-;)修学旅行の準備。^^