修学旅行とホームステイ。お土産話。

2010年05月27日

あれれ?

11時の集合だと言うので
朝ごはんを食べてから月の抜糸に阿南病院へ行って
それから送っていくことにしました。

ホームステイ組は胡桃割りの体験。^^

そこへ、義父がバンビを獲って帰ってきました。

IMG_1199






有害鳥獣とはいえ
こんなに可愛らしいお顔をみたら飼いたくなりますね。^^

さてさて、集合場所へ行ってみたら
10時20分に各家庭を出ることになっていたと!?

だいぶお待たせしてしまいました。
ごめんなさい。。。

10時45分になっても足裏マッサージで遊んでたので
のんびり屋さんというのか、マイペースというのか。^^

今度はしっかり出発時間を確認するようにします。反省。

バスを見送ってからお茶工場へ。

帰りに天龍小学校へ向かったら
ちょうど修学旅行帰りのバスに後ろに。^^

児童4人と先生3人の修学旅行。
盛りだくさんで楽しかったみたいですよ。
「NON STYLE」がとっても面白かったとか。


ところで、バンビ。
人が大勢いてストレスを感じたのか、もともと弱かったのか
お昼前に死んでしまったとのこと。
お母さん鹿が近くにいたかもしれないので、ちょっと可哀想でした。


yamanoyado_kamaya at 23:27│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
修学旅行とホームステイ。お土産話。