キャ〜! \(^o^)/朝の体験は・・・。^m^

2010年06月02日

ホームステイ、千葉から。^^

お昼までお茶工場に行ってから、遠山でジンギスを買って帰宅。^^

今日は東邦大付属東邦中学校の子たちが来てくれました。
我が家には男の子ばかり5名です。^^
前回、修学旅行で留守にしていた花も楽しみな様子。

IMG_1297






今日の作業は恒例の丸太の皮むきと薪割りです。

IMG_1303






運搬車も上手に運転してくれましたよ^^

IMG_1306






夜はジンギスを焼いたりして盛り上がりました。

IMG_1357






中学受験のことは勿論ですが、小学校受験や幼稚園受験の話まで!!
「後ろで蝶結びができる」という試験もあるとか。
頭の回転が速い子たちなので、話もポンポンとつながってすごい!

身体の大きい子が多く
花月は「ホントに中学2年生?」と驚いていましたよ。

相変わらず、まだまだ2階は大騒ぎです。

yamanoyado_kamaya at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 天龍村

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャ〜! \(^o^)/朝の体験は・・・。^m^