はやぶさ君、おつかれさま。夏休みの計画。

2010年06月15日

そんなに開かなくても・・・。^^;

モリアオガエル。
今年も夜になるとひょっこり顔を出しに来ます。^^

年々、数が増えているような。。。

今日のモリアオガエル君は体操の選手のようです。^^
この開脚は素晴らしい!!!

IMG_1401






この格好で虫を待っているようですが
踏ん張りが利くのかな?とちょっと心配。

いらぬお世話かな?

おやおや?
お風呂の入り口にもいましたよ。^^
フラッシュを浴びたらあれれ、ビックリ!

IMG_1407






こんなマダラ模様になる個体もあるのですね。

これからまだ卵を産むのでしょうか?
今年はどこに産むのか、ハラハラしてしまいます。
くれぐれも、クサガメのメメサンの水槽の「外側」には産まないでね!!^^



yamanoyado_kamaya at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)山の仲間 | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はやぶさ君、おつかれさま。夏休みの計画。