あ〜つ〜い〜(・_・;)黙々と。。。

2010年06月30日

「さんじゅみとる^^」

6月も終わりですね。
1年が半分終わってしまいました〜。

午前中は電話の工事。
自宅の電話が引っ越してきました。^^
これで、連絡網もfaxもバッチリです♪

その後はサマースクールのチラシを仕上げて印刷。
ひと仕事終わって良かったです。

午後から桜の予防接種。
日本脳炎1回目です。
注射なんかヘッチャラ!と、泣かない桜。(献血命のむささびに似たかな?

それから花月桜の歯医者です。

桜は初めての治療だったのですが・・・。

「お口を大きく開けて」
「あ〜〜〜〜〜〜ん」
「コロコロって削るよ〜」
「あ〜〜〜〜〜い」 ←口を開けてるのでハイと言えない^^;

驚き!
泣きもせず、虫歯を2つ治療してもらうことが出来ました!

保育園より歯医者さんの方が嫌だと思うのですけどねぇ。

というわけで、ご機嫌な帰り道。
トンネル工事の現場に近づくと、いつも桜が

「さんじゅみとる、さんじゅみとる

と言うので、?????と思ったら。

IMG_1442






これでした。^^
「さんじゅうめーとる」って言ってたんですね。
ただし、60mの時から言っていたので
ようやく桜の「さんじゅみとる」になりましたよ。^^


yamanoyado_kamaya at 23:25│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あ〜つ〜い〜(・_・;)黙々と。。。