よく降りますねぇ。給食試食会と授業参観。

2010年07月12日

国道の通行止めについて。

まだまだ雨は降り続くでしょうか。。。

国道418号線 平岡ー遠山間が
路肩決壊のため通行止めとなってしまいました。

普通車に限って

 6:00〜 8:30
12:00〜13:00
17:00〜19:00

上記時間の通行が可能だそうです。

今週は登山のお客様も延期された方がよさそうです。

村内全域で落石の危険もありますので
お越しになる際はじゅうぶんにお気を付けくださいませ!

yamanoyado_kamaya at 22:25│Comments(2)TrackBack(0)天龍村 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やや   2010年07月14日 10:56
今日も雨がハゲしいですね。
むささびさん達、地元の方々もお気をつけくださいd(^_^o)
2. Posted by ややさんへ   2010年07月15日 22:29
本当によく降りましたね。
山から噴き出る水を見ているとまだまだ気は抜けませんが・・・。

昨日は停電だったので携帯電話から更新しました。^^
早くセットアップしておけばよかったのになぁと、今更ながら!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よく降りますねぇ。給食試食会と授業参観。