雨だぁ〜!お気をつけて!

2010年07月30日

声が出ないぜよ!(龍馬風。^^)

3時起床。
朝弁当とお昼の用意を始めましたが
まだ雨が降っているので延期することになりました。

もうひと眠りしてから朝食をお出しして学校へ。

サマースクール3日目。
子どもたちは20名。

11時からのみんなの時間にスカイクロス大会をやりました。
チーム対抗で商品は順位に応じて消しゴムです。^^

IMG_1567






20人もいると大変。^^
名前を呼んだり、指示を出したり。
朝のうちはよかったのですが、
とうとう声が出なくなってしまいました。

まるで別人のようです。(-_-;)

「声がでないぜよ〜(龍馬風)」って感じですが。

午後はプール当番だったので
プールサイドでみんなの泳ぎっぷりを見ていました。^^
桜は見学組のお姉ちゃんたちと一緒に
小さなプールで遊んでいましたよ。

帰ってからお仕事。
声が出ないので、お客様とお話しするのも申し訳ない状態です。^^;
桜がぐったり疲れて寝ている間に、花月が洗い物を手伝ってくれました。

明日はお天気になるといいですね!



yamanoyado_kamaya at 22:38│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨だぁ〜!お気をつけて!