お気をつけて!和知野川フェスティバル!

2010年07月31日

祝!貫通だ!(◎o◎)

午前中に月の歯医者へ。
いつもの「サンジュミトル」の看板が!

「祝 貫通」になっていました〜。

IMG_1569






え〜うそ〜。^^
何の気なしに通ってきちゃったねぇ〜。
というわけで、もちろん帰りには車を止めて見学です。

IMG_1572






どこどこ?
あ〜!本当だ〜!穴が開いた〜!!

IMG_1570
ちょっとアップ!





もうトンネル型になっているんですね!
何かこう、ドッカ〜ンって感じに開くんだと思っていたので
整った穴で逆ににビックリしてしまいましたよ。

ツーリングのお兄さんたちが清水の吊り橋を散策していました。
私と桜がトンネルの工事を感激の面持ちで見学していたら
不思議そうな顔をして見られてしまいましたが、ちょっと変でしょうか?

帰って用事をすませたら飯田へ仕入れです。
あちこち寄ってしっかり買って
最後は花月のレッスンで〆でした。^^

各地で花火大会があったそうで
いろいろと楽しみながら帰りました。



yamanoyado_kamaya at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お気をつけて!和知野川フェスティバル!