スカイクロス大会。^^暑いけど、涼しい。^^

2010年08月06日

完成品、続々。(*^^)

サマースクール8日目。
子どもたちは11名。

今日も6年生がいないので人数少なめです。^^

さて、今日も2時間目からマトリョーシカ作り。
続々と仕上がってきましたよ〜。

IMG_1612






仕上げにラッカーで艶出しをします。
楽しみですね♪

みんなの時間は来週の夏祭りの準備。
各夜店に必要なものを分けて整理しました。

その後は射的や輪投げの距離を決めるために
みんなで試し撃ちをしたり、輪投げをしたり。
随分と楽しそうでしたよ。^^

子どもたちが運営する子どもが主役の夏祭り。
お近くの方はぜひ遊びにお出掛けくださいね♪

「こどもなつまつり」
 8月10日(火) 午後6時から
 天龍小学校校庭(雨天時は体育館)

 夜店(1回1RYU)
   射的&輪投げ
   スーパーボールすくい
   当てくじ&ヨーヨー
   うまい棒すくい

 体験コーナー(1回1RYU)
   わたあめ(飴玉からわたあめが出来る!?)
   かき氷
   かたぬき(うまく抜けた人は飴のすくい取りが出来ます)

 食べるもの、飲み物も少しあります。^^

 協力金として、お一人500円お願いいたします。(11RYUチケット付き)

 8時からキャンドルナイト&盆踊り講習会
 打ち上げ花火もありますよ〜。← 玩具花火ですけど。。。^^

小さい子供さんにも楽しんでもらえるようにと
子どもたちが一生懸命考えています。
実は自分たちが遊ぶため・・・だったりもするのですが。

夕方、予定より早く花が帰ってきました。
長野市の方が暑かったそうですよ。 

yamanoyado_kamaya at 22:41│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スカイクロス大会。^^暑いけど、涼しい。^^