暑いけど、涼しい。^^サマーキャンプ(^o^)

2010年08月08日

寝ぼすけは誰?

2時15分起床。
眠いです。。。

朝のお弁当とお昼のおにぎりを6名様分。
タオルを取りにお部屋に行こうと厨房の戸を開けたら・・・。

桜がむーちゃん持って立ってた!

まだ2時半ですぜ。^^;

寝そうにないので厨房に座らせてお仕事。
おにぎりの説明をしたり、おかずを見せたりしながらです。

4時のご出発。
雲がかかっていて心配だったのですが
案の定今になってポツポツ・・・までいかないくらいの雨が!
なんとかもって欲しいものです。

お気をつけて!!

桜と一緒にお客様をお見送りしたら
寝ぼすけの「ホトトギス」が鳴きはじめました!
でも、空が暗いせいでしょうか
目覚ましヒグラシは4時50分でしたよ〜。^^

さぁ、これからご朝食の用意です。


yamanoyado_kamaya at 06:25│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 野鳥

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暑いけど、涼しい。^^サマーキャンプ(^o^)