天龍ふるさと夏まつり。渋滞中〜(。・_・。)ノ

2010年08月16日

三重県に来ています(^-^)v

今日はサマースクール最後であり、最大行事でもある
三重旅行の初日でした。(^O^)/

朝、7時に龍泉閣前集合。
出発は子供15名、大人4名の合計19名です。
国道418号から151号を経由して伊良湖岬へ。

存続が決まった伊勢湾フェリーに乗って
乗組員のお兄さんとお話をしていたら
何と!
夏休みの思い出に・・と操舵室へ案内してくださいました!!
もうみんな大興奮です。
素晴らしい体験をさせていただいて感謝です。^^

鳥羽に着いたら、水族館で健ちゃん、康君と待ち合わせ。
もうね、後ろ姿だけですぐにわかって
子供たちは大きな声で名前を呼びながら駆け寄りました。

2年半ぶりの再会。
一瞬ですね。^^ もう、毎日一緒にいたかのように。

鳥羽水族館からお宿に。
夜はシーフードレストラン「どん琢」で好きなものを食べて
コンビニで夜食をしこたま買って
今それぞれのお部屋に入りましたよ。^^

今回も旅籠屋さんにお世話になっています♪

f323d169.jpg

明日もまた盛りだくさん。
しっかり楽しみたいと思いま〜す♪

yamanoyado_kamaya at 20:52│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天龍ふるさと夏まつり。渋滞中〜(。・_・。)ノ