何だか、忙しいです。^^;三重県に来ています(^-^)v

2010年08月15日

天龍ふるさと夏まつり。

今日は成人式があるため
公民館文化部長の夫は早朝より出掛けて行きました。

私はお客様のご朝食でテンテコマイです。

お見送りの後、お部屋の掃除をして飯田へ。
コインランドリーに行ったり、ジュニアシートを買いに行ったり。

阿智でKファミリーと待ち合わせ。
阿智のパーキングエリア専用の駐車場に車を停めて天龍入り。
夕方から天龍ふるさと夏まつりがあったので
みんなで出掛けました〜。

例年、お客様で花月しか行けなかったのですが
今年は何年ぶりかに行くことが出来ました。
とても賑やかでしたよ!!

焼きそばや五平餅、フランクなどを食べて
子どもたちは無料の「わたあめ」で口のまわりを青くし
風船をたくさんいただき
最後は花火を見てから帰りました。^^

夏まつりの会場で見る花火は真上で。
帰り道に国道から見る花火は目の高さで。
楽しかったです。

帰ってから大急ぎで明日の旅行の準備。
夏休みもいよいよ残り3日・・・です。
yamanoyado_kamaya at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 天龍村

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何だか、忙しいです。^^;三重県に来ています(^-^)v